【ヨガ】1泊2日 小豆島

【ヨガ】1泊2日 小豆島

自然に還り、自分に触れる小豆島リトリート

2022年9月10日(土)~11日(日)

ABOUT

ツアーについて

【ヨガ】1泊2日 小豆島

瀬戸内海に静かに浮かぶ島・小豆島。島内で夕陽が最も美しく見えるホテルで自然に触れながら心も身体もデトックスするリトリート。広大な敷地を埋め尽くす緑に囲まれ、「何もしない」をあえて楽しむ贅沢な島時間を楽しんで。2日目には瀬戸内国際芸術祭のアート作品の一部を鑑賞する時間もご用意。自然と、アート作品に触れて自分を内観する時間を持ち、非日常空間で自分と向き合う旅をお届けします。

ツアーを予約する

YOUR HOSTESS

インストラクター

【ヨガ】1泊2日 小豆島

西上桃世

MOMOYO

広告会社での営業職として勤務中に心身のバランスを崩し、その時にヨガに出会う。「今の自分を認めて生きる」というヨガの考え方に共感し、その楽しさに魅了された。その後会社を退職し、ヨガインストラクターとしての道を歩み始める。
2020年、東京から小豆島に移住し、小豆島島内を中心に初心者向けのレッスンをはじめ、島内企業や宿泊施設とのコラボイベントも多数実施。2021年8月、念願の古民家ヨガスタジオをオープン。現在は、島内でのヨガレッスンを中心に、島外に住む人に向けた「自然と調和するヨガ」のオンライン配信や、各種リトリートツアーの主催を行っている。
ツアーを予約する

TOUR

ツアー内容

2022年9月10日(土)~11日(日)

料金

◆大人1名【2名1室の相部屋】 44,000円(税込)

料金に含まれるもの

◆宿泊費【1日分】
◆【1日目】夕食 【2日目】朝食・ランチ
◆ツアー内移動費
◆ヨガ

料金に含まれないもの

◆現地までの往復移動費
◆飲料代

オプション・レンタルの説明

シングルアップ料金(1人部屋) +12,000円

お支払い方法の説明

<事前決済>
以下のお支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・お振込み

雨天時

雨天決行

天候不良による中止

天候不良により中止する場合があります。 なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。

中止の確認方法・連絡日時

状況により中止と判断される場合は、前日までに担当よりご連絡いたします。
また、現地判断となる場合もありますので、ご了承ください。

添乗員

同行なし

取消料(旅行開始日の前日から起算して)
20日前から発生します
宿泊開始日の
21日前まで無料
20日前10%
7日前20%
2日前30%
前日50%
当日100%

予約の締め切り

2022/08/08

対象年齢

18歳以上

健康状態

本プランは参加者の皆様の安全のため、参加当日飲酒後の方、妊娠中の方、または妊娠の可能性がある方、主催者により安全が確保できないと判断された方はご参加いただけません。

募集人数

基本

動きやすい服装

あれば便利

日焼け止め、ラッシュガード、帽子

【1日目】
14:10 土庄港集合。
14:20 ホテルへ移動(送迎バス)
15:00 ホテルチェックイン⇒フリータイム
17:30 サンセットヨガ(瀬戸内海に沈む夕日を見ながらデトックスヨガ:45分)
19:30 夕食 旬の地産地消食材を使った小豆島ならではのバイキング
20:30 フリータイム

【2日目】
7:00 朝食 郷土料理をはじめとした和洋バイキング
10:00 チェックアウト⇒ジャンボタクシーで移動
10:30 重ね岩 小豆島屈指のパワースポット
11:30 ランチ 小豆島郷土料理(60分)
13:00 三都半島:瀬戸芸巡り(120分)
16:00 土庄港にて解散

ツアーを予約する

HOTEL

ツアー開催ホテル

オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル

オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル

Green Harmony(グリーンハーモニー)~自然と人を繋ぐ~

香川県
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
  • オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル

悠久の時を重ね移ろいゆく季節をこの丘で人々が集い、憩い、ガーデンを彩る花や果実訪れた旅人を「温もり」と「寛ぎ」の世界へ感動的な夕陽に星降る夜空に自然と共に奏でる~Green Harmony~夕陽ヶ丘ホテルで、心安らぐひとときを・・・

アクセス

住所 オリビアン小豆島 夕陽ヶ丘ホテル
〒761-4142 香川県小豆郡土庄町屋形崎甲63-1
アクセス方法 高松港⇒土庄港 フェリー60分 高速艇35分
土庄港⇒ホテル 送迎バス約20分(完全予約制) お車約20分
駐車場 有り
ツアーを予約する ツアーを予約する

RESERVATION

予約フォーム

こちらのリトリートは募集終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

MAKE YOUR OWN TOUR

自分のリトリートを作ろう

あなたのスキルを活かしてリトリートツアーを開催しませんか?

私たちと一緒にリトリートツアーをデザインしてくれるインストラクターの皆さんを募集中!友人やご家族の為に、新しいファン作りの為に、新しい旅のスタイルを一緒に広めていきましょう!

お問い合わせ

SIGN UP

サインアップ

LINE友だちに追加して最新のツアーやお得な情報をゲットしよう

友だち追加

私達は「旅行」というものを「観光」から「健康」へ変えていきます。

「NATURE CLEANSE」(ネイチャークレンズ)をコンセプトに心も体も健康になる場所を提供します。 多くの方が自然と共に、ツナガリを感じ、幸せになっていただけるようなトラベルの新しいカタチを目指していきます。

リトリートツアーを見る